お気に入りの場所が・・・

今日は買った服を取りに行ったのと、ヘッドスパとやらに行ってきました。
頭のマッサージと目のマッサージです。

職場から歩いて5分の所にあるのですが、週1か週2で昼休みに行けたら良いなーと思っていて試しに行ってみたですよ。お値段はコースによってまちまちで、ヘッドマッサージ単品なら2500円くらいだった気がします。普通にコースにすると7000円~1万円ほどかかります・・・。週1はさすがに無理だと思いました・・・。
セレブが羨ましいですな(´-ω-`)

で、これがなかなか気持ちいい。
リクライニングシートだし、シャンプーも気持ちいい。肩のマッサージもしてくれたのですが、肩だけめちゃくちゃ痛かったです・・・。あれで軽めにやったとか言ってたけど、正直痛かったです(´Д⊂グスン
肩がめちゃくちゃ凝ってますって言われた・・・。自分ではわからないのですよ・・。凝ってる感覚が。
目のマッサージは眼球をグイグイやるのかと思ったら、目の回りだけでした(´・ω・)

テレビで良く毛穴を拡大して「こんなに汚れてますよー」っていうやつあるじゃないですか。
今度はあれをやってみたいと思います。
店員さん曰く、びっくりしてショックを受けるらしい・・・。
楽しみです。

 

その後、お気に入りの場所でご飯を食べたのですが・・・。
めちゃくちゃ混んでる・・・。
お昼時でもないのに、なんで・・・。
閑散として落ち着ける場所だったのに、ワイワイガヤガヤ・・・。ちょーうるせー!!!!
芸能人がお気に入りの場所をテレビで言わない気持ちが分かりました・・・。
新しい場所を探しますか・・・(´・ω・)

せっかくリラックスしたのに、煙草臭くなった。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

新しいサイトもよろしくお願いします!