ほすぃ・・・・

ヨドバシでノートPCを見てきました。

VAIOのTypeGがめちゃくちゃ軽い!!
でもキーボードがいけてない・・・。TypeTのキーボードが(・∀・)イイ!!
でもTypeTだと重い・・・。

ヨドバシのTypeGはバッテリー抜いてあるのでめちゃくちゃ軽いです・・・。
詐欺だ!バッテリー入れておきなさいよ!

PanaかVAIOの2択だぬ・・・。

あ、勝手にお店のパソコンに指紋を登録してみました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

POSER7が欲しい(>ω<)
本当はPOSER6+日本人フィギュアパック を買ってバージョンアップさせる予定だったのですが、ヨドバシにはもう古いバージョンなぞ置いてないわけでして・・・。
POSER7が1.2万、日本人フィギュアとテライユキのフィギュアを買うと2万円くらいになるのですね・・。
ちなみに、POSERってソフトは以下を参照してくださいませ。
http://content.e-frontier.co.jp/poser/index.html

節約節約・・・(´・ω・) 

新しいサイトもよろしくお願いします!