代表がこれじゃぁねぇ・・・

金曜日の国会の話なんですがね。

野党が出席拒否。
似顔絵を描く議員。
メールをする議員。
居眠りをする議員。
ちょっと前は無断欠席をする議員も居ましたよね。

あれれー?(コナン風) これって学校と同じだねー^^
教育改正の法案とか、学級崩壊がどーのこーのと言ってたけど、議員もやってる事は変わらないね^^
国民を代表する人がこれなのに、それを子供に躾けるのもおかしな話だね^^

今の糞総理は、具体的な事を何も言ってないわけで、「美しい国」なんて都合の良い言葉を掲げてるだけだよね。美しい国って誰にとって美しい国なのかな?美しいって具体的に何?

新しいサイトもよろしくお願いします!