デザインを変更しました

取り急ぎデザインを変更しました。

色は白から黒の256階調のみを使いました。グレースケールです。
IE7とFireFox1.5, Opera9で動作確認を取りました。
IE6だとCSSの属性セレクタが動作しないので、コメントを投稿するボタンにCSSが当たってないと思います。
後で修正しますか(´Д⊂グスン

カテゴリーも細分化しました・・・。500近い記事を手動でカテゴリー分けするのはしんどかったです・・・。
SQLで直接処理してしまえば良かった。

うーん・・・。デザイン能力がないので、この辺が限界です。
アドバイスあればよろしくでーす。

新しいサイトもよろしくお願いします!