そろそろセンター試験ですね

と言っても、センター試験なんて受けたことないのでどういう仕組みか知らないのですが。
私の学年でセンター受けた人「1人」でしたからね(;´∀`)

テスト前のジンクスでも。
休み時間に本を読みながらシュークリームを(´~`)モグモグ

大好きな曲を1曲聴く。

ネトゲにはまって人生墜ちていく人を沢山見ました。
受験な人は周りに惑わされずにいつもの実力を発揮して適度に頑張ってくださいな(´・ω・)r
 

そういえば、勉強しろなんて1回も言われたことないなー。
雑誌読んだりゲームをちょこっとやってから勉強の繰り返し。
なんか、「勉強しようとしてるときに勉強しろって言われるとやる気無くすから言わないように。」って言ったらしい。記憶にないけどね。こんな適当にやってたのも、毎日の授業をその場で理解してたのでテスト前は確認程度で済んだんだと思います。(・∀・)
勉強なんてしないおー!^^ とか言いながら、影では必死に勉強しましたがね(#゚Д゚)

5科目合計が400点以上だと、1万円。450点以上だと2万円。と計上していって現金としてではなく、物を買って貰うなんていう、意味不明な制度がありましたが・・・。これ、私が言い出しっぺらしいけど、記憶にないな・・・。どおりで我が家には遊び道具が一杯あるわけだ(゚∀。)

コンビニに受験対策のお菓子が一杯あったw
トッポが突破になってたり。
新しいサイトもよろしくお願いします!