プリズンブレイク

見てたんです。
正月の深夜放送ね。一気に放送だったので。
で、お兄さまの携帯のアラームがボコボコなるんですよ。声が聞き取れません。勝手にいじるわけにもいかないので、我慢してたのですがスヌーズ機能が働いてるわけでして。おまけにキーロックまでしてるわけでイライラは募るばかりですよ。
朝に文句を言ったら「アラームだから仕方ないだろ」とか言われまして、なんで正月にアラームをかけてるんだよ。しかも修正するつもりもないらしく、今夜もプリズンブレイクを楽しめそうにないわけです。
ていうか、部屋のドア開けっ放しにするなよ~!!寒いんだよう!!ばか!!!!テレビ見てるのに音量MAXでDSやるってどういうことですか。テレビ見てるのに携帯の着メロ探してるのか知らないけど、延々とボコボコならすのやめてくれませんか!!最初は「そのメロ、XXXXだね」と反応してたんですが面倒になったのでシカトしてたら、反応するまで同じメロディをエンドレスですよ。

あ、プリズンブレイク関係ない記事になった。これじゃ今日のぷっすまも楽しめそうにないよ(怒)

新しいサイトもよろしくお願いします!