Home > 日記2007前期 > あけおめです

あけおめです

書いてる最中に文字が消えたので再度書き込み…。
挫折しそうだ。

明けましておめでとうございまーす。
今年も宜しくです。

ノートパソコンを持ってこなかったのでZERO3の書き込みです。
いきなりですが、田舎オソロシス特集です。
wiiが16台ほど売れ残ってました。PS3もDS全色もありました。
田舎オソロシス…。
wiiを買おうと思ったけど、ここまで売れ残っていると逆に購買意欲が失せてしまい、ゲームボーイアドバンスのFFタクティクスを買ってしまいました。でも結局プレイしてなかったり。

もし私にプレイさせたいゲームがあれば連絡くださいな。変なゲームやクソゲー大歓迎です!プレイ日記載せます。
べっ別にネタがないわけじゃないんだからね!!

Comments:8

Comment Form
ありたくん 2007年1月 4日 19:24

ご無沙汰です。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

PS3買ってしまいました。
だって、トロステ見たくて・・・

タムタム 2007年1月 6日 22:01

やぁやぁー。
あけおめ、おひさー。

あーあ・・。PS3という名の暖房器具を買っちゃったか(;・∀・)
お金もちぃ!!
PS2のゲームをやるとフォントが汚くなるらしいよ。

PS3でゲーム以外に何ができるのかレポートするように(`・ω・´)

ありたくん 2007年1月12日 18:21

ゲームしかやってません・・・。
ていうかですよ
無料でダウンロードできるまいにちいっしょのなかの毎日配信されてるトロステーションがたまらないんですよ。

それにしてもほんとにすごい暖房器具だねw

タムタム 2007年1月13日 08:17

PS3って600Wくらいなかったっけ?
もしそうなら、PS3つけっぱなし=家庭用電子レンジをフル稼働
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そのトロステーションのたまらなさを原稿用紙にまとめるように!!(`・ω・)
写メールでもok!!

ありたくん 2007年1月13日 18:02

原稿用紙に書くとか無理なのでこれで勘弁して下しあ!
写メールとかどこに送ればいいかも不明だしw

http://www.youtube.com/watch?v=XtYeq2vk6V0

タムタム 2007年1月14日 10:42

あれ。携帯のメールアドレス教えてなかったっけ・・。
この動画を見る限り、トロステ面白そうですね。
いっぱい見たけど、はやりの言葉を取り入れまくりですねー。
でも、YouTubeで見れば良いという事が判明したので、PS3の購入は延期デス(*・ε・*)

ありたくん 2007年1月14日 18:53

携帯のアドレスとか教えて貰ってないよー。

そうなんだよね。
参考のために挙げたyoutubeで全部見れてしまうという弊害。

タムタム 2007年1月14日 21:55

ありゃー教えてなかったか。
必要だったらメッセで聞いてくだされ。

久しぶりにYouTubeを漁ってます(・∀・)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
あけおめです from タムタムの日記

Home > 日記2007前期 > あけおめです

Search
Feeds

Return to page top