あけおめです

書いてる最中に文字が消えたので再度書き込み…。
挫折しそうだ。

明けましておめでとうございまーす。
今年も宜しくです。

ノートパソコンを持ってこなかったのでZERO3の書き込みです。
いきなりですが、田舎オソロシス特集です。
wiiが16台ほど売れ残ってました。PS3もDS全色もありました。
田舎オソロシス…。
wiiを買おうと思ったけど、ここまで売れ残っていると逆に購買意欲が失せてしまい、ゲームボーイアドバンスのFFタクティクスを買ってしまいました。でも結局プレイしてなかったり。

もし私にプレイさせたいゲームがあれば連絡くださいな。変なゲームやクソゲー大歓迎です!プレイ日記載せます。
べっ別にネタがないわけじゃないんだからね!!

新しいサイトもよろしくお願いします!