DEATH NOTE アニメ編

今更なんですけどね・・・。
クオリティ高いね!
ウルルン

ずーっと思ってたんですけど、DEATH NOTEの規則に「名前を3回以上間違えると死なない」っていうのがあったと思うのですよ。なんで渋井丸拓男は死んだのん?(´・ω・)
ライト先生、コンビニでおもいっきりいろいろな漢字を試しながら何回も書きまくってるんですが・・・。
謎です。

あとですね、
デュークがライトの部屋に初めて来たとき、ライト母が林檎を部屋に持ってきてるんですね。
「お隣から林檎もらったよー」って。
丸ごと部屋に差し入れしたりするもんなの?w

 

そういえば・・・。例の話です。
「技術的な内容」についてですが、プログラマとはいつ話ができますか?
スケジュールの調整をお願いします。
というメールの内容。
(ちなみに、プログラマって私の事じゃなくて別の人です。)
技術的な内容を素人様に説明してもわかるわけない上に、なんで知りたいのかも謎なんですが、とりあえず理解できなくても納得するのであれば説明してあげてもいいんじゃないかと思ってみたり。
ただ、その人は説明なんぞしたくないわけで、むしろプランナー経由で伝えているわけでして。
とりあえず真面目に返すのも既に馬鹿げてるレベルまできちゃってるので、
「プログラマと協議した結果、"この件からは手を引いてください"という結論に至りました。
 申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。」
って返せば?と言ってみたり。

ヾ(・∀・`。)年末は疲れますな・・・

新しいサイトもよろしくお願いします!