続おからこんにゃく

とりあえず、焼いて食べてみました。

コンニャクだね(;´∀`)
確かに食感はカルビっぽい感じがするけど、やっぱりコンニャクです。
焼き鳥のタレで味を付けてみたけど・・・。
こんにゃくです(つд⊂)

それにしても、こんにゃくを焼いたのは初めてでした。
次は唐揚げにしてみます。

鳥のささみが賞味期限やばげなので、こっちを先に処理するのが先か・・。
ささみ料理・・・。何があるだろうw
ささみに切り込みを入れてとろけるチーズを入れて塩・こしょう。そしてアルミホイルで包んで油で揚げる。
これをやってみよう(`・ω・)

中学生の時に、美味しかった給食なのでおばちゃんにレシピ聞きに行ったほどですよw
給食だとささみじゃなくてもも肉だったけど。

新しいサイトもよろしくお願いします!