学園祭に行ってきました

行ってきました。

まぁなんていうか田舎すぎて・・・。しかも遠いし・・。
とりあえず、美味しそうな物を食べました。
でも学生が調理したものなんて怖くて食べれないよ!半生怖い!!
フランクフルトが冷たいのは謎すぎ。

プロテインが売ってました。
友達に飲ませました(*´σー`)
え?私は飲みませんよ(; ̄ー ̄)

唐揚げが美味しかった・・・。
まぁ食べ物よりもゲームとかを期待してたんですお。

くじを引きました。
1位がipodだったのですよ。で、惜しかった・・。もう少しで2位だったのにヽ(`Д´)ノ

アーチェリーの体験を申し込みました。
30分待ちだったので、ブラブラしました。
結局行きませんでした|ω・`)

生活年齢の測定(福祉系の学科)をしました。
ぶっちゃけ情報系よりもこういう方が楽しいです。情報系の出し物、やる気なさすぎ(;´∀`)
学生さんね、うちらの結果を見て気の毒そうな顔をしないでください。
もうね学生さんと競いましたよ。そりゃぁもう必死にヽ(`Д´)ノ

実行→「どーだ!」→「ちなみに僕に記録はXXくらいです。」→ ||orz
悔しかったので、
わたし「何歳ですか?」
学生「21歳です。」
わたし「わかってないな!!私の年齢になると、ちょうどガタがくるんですよ!!(`Д´)

生活年齢の結果です(´・ω・)r
血管年齢:実年齢-1歳
骨量指数:103
起居時間:3
歩行時間:3
手腕作業時間:4
身辺作業時間:4
柔軟性:5
全身反応時間:5
脚筋力:4

生活体力評価
1:劣る
2:やや劣る
3:普通
4:やや優れている
5:優れている

これは素直に面白かったデス。

あとは、適当にゲームをやりました。
バレーボール部がやってたゲーム。
わたし「これバレー関係ないじゃん!!!」
と言いつつゲームをやる。
1回目失敗→(#゚Д゚)
学生「もう1回やりますか?」
私「やるよ!あたりまえだよ!常識だよ!ヽ(`Д´)ノ」
2回目→(*`ω´)o→りらっくま(σ・∀・)σゲッツ!!
HAHAHA!! 通りすがりの子供全員がりらっくまを見る・・。
(・∀・)ニヤニヤ ウラヤマシイダロゥ!!

新しいサイトもよろしくお願いします!