懸賞にあたった

ちょっと暇だったので楽天の懸賞に応募してみたんです。
架空懸賞も多い楽天なので、どれくらい本当に実施しているのかを確認するのも含めて(´・ω・)r
懸賞の数が多いので、とりあえず締め切りが近いやつを50~70ほど送りました。
感想書書くやつもきちんと書きましたとも・・・!
(※決して暇人ではないです!)

楽天の懸賞のシステムは、応募するとユニークなIDを払い出し、それと結果を照らし合わせるというもの。
店舗の中には「当選した人のみにメールでお知らせしました。」というだけでページにも当選したIDを載せないという、いかにも怪しい店舗もありました。
ほかにも、どうみても怪しい店舗がいくつか。
まぁ楽天の営業が「懸賞なんて当てなくてもいいんですよ」という発言をするそうで、どうみても犯罪助長です。本当にありがとうごz(ry

で、1個だけ当選しました。シルバーアクセサリをくれるそうです。
まぁきちんと意見を書いたところだったし、そういうところを優先的に当ててるのかな?と思いました。

新しいサイトもよろしくお願いします!