ガンホー社員が不正アクセス

少し前の記事になりますが、ガンホーの社員が裏取引をしていたという事件です。
やっぱりあったんですね(;・∀・)
http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060720145656detail.html

とかげのしっぽきり。

仮想マネーを現金に換えるってすごいビジネスモデルだと思いませんか?
現金は日本銀行が(大蔵省?)が紙幣量をコントロールしてるけど、仮想ゲームは管理会社がコントロールしてる。今回は、日本銀行の職員が勝手にお金を発行してウハウハという事ですよね。ヽ(`Д´)ノ

あとは、日本→中国への関税とかはどーなるんでしょうか・・・。
ああ・・・マネーロンダリングにも使えそうですよね。

管理者が悪いことをする。NTTデータでも同じ事がありましたよね。
管理者を管理する人が必要って事ですか。そしたら管理者を管理する人を管理する・・・・・(ry
ガンホーには監査組織がないのでしょーか・・・。

 

私は自分がどこで働いているかはなるべく言わないようにしているし、友達と会っても発売されていないソフトの話とかはしないようにしてます。外部メディアで発表されていた内容であれば問題ないですが。広報部ではないので、何が未発表かという事がわからないので・・・。
公式サイトとファミ通を見てくださいとしか・・・。
それ以前に興味ないよね(・∀・)

新しいサイトもよろしくお願いします!