FFオンライン始めました

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

メッセに「FF11経験者求む」と書いていたら、久しぶりにのりじょぉーが話しかけてくれました。
そういうわけで、FF11買っちゃいました。

それで朝の4時ごろからインストールしているんですが、まだ完了してません・・・。
プレイしようとするとバージョンアップが始まるんです。
ファイルのチェックが14095。これで20分くらいかかってます。
次に2000個くらいのファイルをダウンロードしに行くのですが、50個くらいダウンロードしたら切断されます。
切断されてリトライすると、最初の14000個のファイルチェックから始まります。

糞すぎる。

新しいサイトもよろしくお願いします!