第二幕START

今日は1社を除いて全ての会社を辞退しました。
なんであんな事言うかな。契約内容に不備があったら、誰でも不安になりますよ。
雇用条件が当初と異なったり、勤務時間が違ったり、職務内容が違ったり。

さて、その1社は明かしませんが、本日書面を交わし、サインをしてきました。
いろいろ準備するものもありますが、くれみーに比べれば期間に余裕があるのでまったり過ごそうと思います。

さらにヨドバシでお買い物しました。
本日の購入品は、ヘッドフォンと本2冊。
HDDプレイヤーの標準のやつは電車の中だと上手く聞き取れないので、よさげなやつを購入。7680円。
たっかー・・・(´・ω・`)

ノートパソコンを購入しようと思っています。
DELLのパソコンですが、CPUがCoreDuoで10万円以下、もしくは、CeleronMで6万円以下。どっちにしようか迷うじぇぃ。ただDELLは納期がちょっとアレなので注文するなら早いうちに注文しないと今月中には届かなそうだ。

新しいサイトもよろしくお願いします!