クーリングオフ

土曜日に悪徳業者っぽいのが来たんです。(実家)

床下の白アリ駆除とかそーいう関係です。
それで、親が家にあげちゃったんですね。もうバカかと・・・。
いつまでも帰らないので、隣の部屋からパパの携帯に電話して早く帰らせるように行ってみた。
結局長々と話してて、私は友達と食事へ行ってしまいました。

友達とご飯も食べおわり、気になったので連絡してみた。
契約はしてないよね?って聞いたら「うん。はい。」とか言うので、してないとは思ったのですが、怪しかったので帰宅したら問いつめてみた。
どうやら契約したようで。もうね、バカじゃないの?

なんで信用するのか理解できません。
言ってることがむちゃくちゃだという事が理解できるのかな?
論理立てておかしいでしょっていう事を説明して、クーリングOFFするように強く言いました。
単純に、必要か必要でないかで考えたら、当然ながら必要ありません。
業者が悪徳か真っ当であるかの問題以前に、必要ないのです。

翌日、クーリングOFFの手続きをさせました。内容証明郵便を出しに郵便局まで行かせました。
業者が家に来て、パパが対応。
外で話していたけど、また長いこと話していたので、私が出て行きました。
そこらの田舎じじぃ程度を相手に口で勝負して負ける気はしませんよ。(´ー`)
さっさとお帰り願いました^^

また業者が来たら、私に電話をするように強く言っておきましたが。
(私が業者いじめをするため)
まぁどうなる事やら。ε- (´ー`*)

 

 

うちの親アホじゃないの?

新しいサイトもよろしくお願いします!