銀行にもの申す

今日は銀行に行ってきました。
三菱東京UFJ銀行では口座を開設してきました。
営業態度はなかなか良いですねぃ。
ただ、窓口の人・・・。一般人は金融のスペシャリストじゃないんです。
○○と△△どちらにしますか?と言われても、分かりません。
違いを聞いたら気怠そうに答えないでください。
分からない部分を聞いたら、一から同じ説明しないでください・・・。
その説明でわからないから質問してるんですよ!ヽ(`Д´)ノ
マニュアル通り・・・。
ちなみに最初違う支店の銀行に入ったのですが、UFJ系列系列でした。
こちらの対応はめちゃくちゃ親切でした(o^∇^o)

もう1個、りそな銀行へ行ってきました。
こちらはりそなダイレクトという、まぁインターネットから操作したかったので申し込んできました。
りそなの営業態度は良くないですね。開設した時もそうでしたが。
なんというか、「俺は銀行マンだ!エリート!」風がぷんぷんします。
あと、支店名を書こうとしたら、
私が机の上に手で押さえている通帳を取って勝手にめくらないでください。
いいのか、これ?勝手に人の通帳取って中身を見るとか許されるのか。

信じられない・・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!