抜け出せないメビウス

香水が無くなってしまった・・・(´・ω・`) 
今使ってる奴はブルガリの香水なわけですが、全然気にしてなかった・・・。
手元にあるのは、レッドプラネット、グリーンティ、グランサンボン、ブルーライト、オレンジトニック、サムライ。
仕方ないので、暫くはレッドプラネットを使おう。イチゴの匂いが良い感じなのですが、最近蒸し暑いので、イチゴの匂いはどうかと思ってるのですが(´・ω・`) 夏っぽい匂いにスルカ。
夏っぽい匂いってなんだ・・・

コメントを書いていて使いにくいなーと思ってしまった。
ちなみにエントリーを書く画面はこんな風になっています。
ブラウザでWYSIWYGになってるわけですねー。とっても使いやすいですよ。
後でコメントを書く部分にも適用しようっと。

ちまたではVIPブログが相次いで閉鎖してるそうです。
祭りの予感(・∀・)

今日はDBのチューニングの話を。
COLUMN != 50 これはインデックスを張っていても利用されないので、 COLUMN < 50 OR COLUMN > 50 と書く。こうすると、インデックスが利用されるので速くなります。どーでもいいですね。筆記試験で出たんですよ。間違えましたけどね。 NOT COLUMN = 50 とか書いちゃってるし。

新しいサイトもよろしくお願いします!