TwentyFour Season4 第5話まで

タイトル通り、第5話まで見ました。
4話、5話は比較的退屈でした。
6話まで見たいけど、とりあえずお預け(´・ω・`)

話は変わってCTUのシステムについて。
なかなか理想的なシステムですね。全てホストで処理してて、クライアントでは表示するだけっぽい。私が在籍していた大学にもこんなシステムがありました。どこの会社のシステムかは忘れましたが、ハイスペックなワークステーションを1台用意し、それをサーバーにする。クライアントは液晶とキーボードとマウスのみ。情報は全てLANで送信される。集中処理をしているので、負荷がかかれば、みんな重くなる(;・∀・) そんな時はRootでログインし、他のユーザーのプロセスをさくj♪~(´ε` )
アクセス権の割り当てについては、かなり詳細かつ簡単にできるようで(優秀なスタッフだから簡単にできるというのもありますが)。実は現存のグループウェアでも同様の機能がてんこもりだったりします。どっかのコンサルのBLOGで詳しく調べていた人がいたような・・・。

話はまたまた変わって、亀田兄弟の世界前哨戦なるものがやっていました。
ボクシングの世界はサパーリです。これに勝てば後は世界チャンプのみという事らしいですが、なんで世界チャンプが4人もいるの@w@ 階級が違うから? 階級が違っていても戦えるの? サパーリ@w@
てか亀田兄弟強いですな。

新しいサイトもよろしくお願いします!