TwentyFour

TwentyFourをSeason3まで見ました。
ドキドキハラハラで面白いです。イベントが多いので全然飽きないし、次の話が気になって仕方ない・・・。一つの視点だけでなく、複数の視点で物語が進むのがいいですね。(一つの視点でリアルタイムだと、激しく物語が続かなそうだけど・・・)
Season3の大統領、もうね・・・最初の頃の人柄はどこへ行ったやら。汚いことにまで手を出すなんて(;・∀・)

Season4は2話まで見ました。
CTUの人間はごっそり変わっていました。見てた感じ、あのメンツだと絶対にテロを逃してしまう気がしてならない。初期メンツに比べると、明らかに劣っているような気がします。

気になることとしては・・・
元大統領はどーしてるんだぁー!
トニー・アルメイダ夫婦はどーなったー!
チェイスの手首はどーなったー!

よし、続きを見るか

新しいサイトもよろしくお願いします!