ガチャピンのロッククライミング

がちゃぴん!
ガチャピンがロッククライミングしてたー。
キャプチャするのが遅くて、ガチャピンが足を滑らせて落ちそうになる瞬間を撮れなかったじぇぃ。
ガチャピンって何でもできるんだよね。すごいよ!!

 

しばらくゲームをやっていない日々が続いたので、ゲームをやりたい・・・!
FF12すらクリアしてないっていうのに・・・。
この前久しぶりにAOCをやったけど、1勝1敗だった。
オンラインゲームも面白そうなの見つけないとなー。でも最近のゲームは似たようなモノばっかり。クリックゲームにしてもパンヤのゲージのようにタイミングを考慮するような設計になってると、少しは楽しいと思うんだけどなー・・・。最近のMMOってMMOつくーるがあるんじゃないかと思うものばっかりだよヽ(`Д´)ノプンプン

タイトルとは違った記事を書くのもどうかと思うけど、記事を起こすのが面倒なので、このまま続けて・・・。
人間の脳みそっていうのは女脳と男脳というものがあるらしい。
論理的な思考は男が得意というよりも、男脳だと得意とか、そういうことらしい。
女脳だと右脳と左脳を繋ぐ部分が太いので、より多くの情報をやりとりする事ができるので、二つの事を同時にできるのだ。雑誌を見ながらテレビを見るとかね。(ご飯を食べながらテレビを見るとは違うよ)

女はプログラマーに向いていないっていうのは、
プログラマーっていうのは論理的な思考が問われるわけなんですが、論理的な思考が得意な脳みそっていうのは男脳なわけですよ。私はいくら測っても女脳+2か+3。(女脳+5~男脳+5)。

つまりプログラマーは向いてないということに・・・感情的なプログラミングをしますよ!!

新しいサイトもよろしくお願いします!