BLOGを使ったサービス思いついた

というわけで、近々実装します。

忙しいので当分無理かもしれませんが

最近のモバイルには、ナビマップがありますよね。GPS使ったやつ。
この前、使ってみたんですよ。
動作がもっさりしすぎてる。カーソルキーを押すたびに、画面全体が再描画。ボタン押しても反応するのに2秒はかかる。少し早く移動するとGPSとの通信が途切れる。表示されている地図から一気に離れるとGPSからの受信中となって10分後くらいに失敗する。激しく使えません・・・。

こんなんで金とるな
ちなみに山手線の付近で試したので、田舎なんじゃないの?って事はないと思います。
新宿と五反田で試しました。

新しいサイトもよろしくお願いします!