V904SHに変更

携帯の機種変更をしてきました。
V602SH → V904SH。
一気に機種変更をすると、操作が慣れません(;・∀・) 1年に1回は変更しないとだめですね。

カラーバリエーションに白が無いのが悔やまれる所ですが、青にしました。
黒は売り切れだったので(;´∀`)
602SHではメモリの種類がSDカードだったのですが、904SHはMiniSDカード。アプリの移動とかできないじゃないですかっ!着メロもダウンロードし直し・・・。SDカード→PC→MiniSDカード で移動できるのかな・・・。

カメラが300メガピクセルになってて、結構綺麗に撮れます。一番驚いたのが通信速度。3G携帯って速いですね( ・∀・) 384Kbpsだそうですよ。602SHは9600bpsだから、どれだけ早くなったことか・・・。携帯で2chも快適に見れますよ( ・∀・) パケットも定額制コースにしました。じゃないと、すごい事になりそうだし。

料金プランが古いやつだったので、新しいヤツに移行しろと言われました。あと、割引コースも従来のが無くなっているようで、新しいやつに変更しました。ハッピーボーナス?でしたっけ。あれって2年契約らしいから、年間割引の方にしちゃいましたよ。

 

武蔵小山の酒屋で森伊蔵を発見しました。39800円。たかっΣ(゚д゚lll)

新しいサイトもよろしくお願いします!