銀座で焼肉

銀座で焼肉を食べてきました。正直、場所がわからず、ぐるぐるまわってました。迷ってる途中に見つけたお店に惹かれそうで葛藤してました。ようやく見つけたお店は、そこそこ高そうなお店。

そこそこ美味しかったです。初めて牛の刺身を食べました。あと、有料のタレが美味しかったです。歳のせいか、あまり食べられませんね。牛トロ舌というメニューが3000円を超えていたので頼んでみました。牛の舌ってどーなってるんでしょう。牛舌なのに、へたなステーキよりも厚い・・・。そういえば、ネギ舌塩がないのが残念でした(´・ω・`)

次は高そうな寿司を食べに行きましょう。
筑地が近いから、朝っぱらに行ってマグロの解体ショーを見るのも( ・∀・)イイ!!かも。

新しいサイトもよろしくお願いします!