普通の日記

FF12以外の話題でも。

今日は、朝からドアホンが「ピンポーン ピンポーン ピンポンピンピンポーン」。
うざぁ・・(;´∀`)

はいはい、どちら様ですか・・・。マンションの営業ですか。
いらないって言ってるのに、今買うとお得ですよー!と、うるさいのなんの。本当に魅力的なマンションっていうのは、施工中に完売するらしいじゃないですか。売りに来るってことは、売れ残りなんじゃないの?
しかも、購入しても住まないで貸し出せばいいんですよ。とか、住むならこんな所じゃなくて住宅街のがイイデスよとか。余計なお世話です。品川区って言っても高輪とかじゃないなら、別の住宅街のが住みやすいとか、まぢ(`×´)丿ウザイ!!

(`×´)丿ウザイ!! 死ね!

日本一長い商店街(戸越銀座)があって、日本一長いアーケードの商店街(武蔵小山)があるから気に入ってるんです。気に入って住んでいる場所なのに、その場所を愚弄されてまでマンションなんぞ購入するか。( ゚Д゚)ヴォケ!!

そもそもメリットしか言わない営業は信用しません。
この一言に尽きます。「良いことばっかり並べてますが、デメリットは?」
言わなければ信用しないし、言えなければ分析が足りてないだけです。

新しいサイトもよろしくお願いします!