FF12プレイ日記 更に続く

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

アントリオン討伐に行ってみました

あっやべっ!! じゃないですよ!この周り敵が強すぎて子供迷子になったら間違いなく死にますよ!!なんで死なないのさ!子供は襲われないってやつですか(;・∀・)

さっそく挑んでみましたが、ボコボコにされました(´・ω・`)
めっちゃ強いですわ・・・ これは後回し。

そういうわけで、イシュタム討伐。こちらは討伐完了。

さて、本編を進めてみました。
ミリアム遺跡へ突入!(`・ω・´)シャキーン

やばそうな敵が出現( ゚д゚)

普通に戦っていると、突然・・・

なんか使ってキタ━(゚∀゚)━!

倒してみると、召還獣(σ・∀・)σゲッツ!! こいつ召還獣だったのかっ

覇王の剣(σ・∀・)σゲッツ!! 装備できるけど、ヨワス。。イベントか何かで使うようになるのかな・・。

神都ブルオミシェイスへ帰ってみると、ジャッジマスターが来ていて戦闘。望むところですよ。雑魚兵士なんぞにやられるわけがありません。

こちらのお方は雑魚に手一杯だったようですが(;・∀・)
この人の声、サザエさんの「あなご君」じゃないの!?絶対そうだって!

新しいサイトもよろしくお願いします!