FF12プレイ日記その1

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

SSは撮ってるものの、なかなか更新する時間がありません。ゲームに忙しいわけではないですよ(;゚Д゚)
普通にネタバレ満載ですので、FF12やってる人は気をつけて読んでください(o*。_。)o

王墓での戦闘。デモンズウォールです。1回戦を撃破しました!こいつを撃破すると隠し通路が現れます。その先にはトレージャーがあり、エビルスレイヤが手に入ります。取れない場合は、一度外に出たり、マップを移動しまくって頑張りましょう・・・。ちなみに1本限定ではなく、粘れば2個以上取れます。攻略法として、ミストナックのコンボを決めた後に、バーサクかけてごり押しでいけました。
 

さらに進めると、召還獣を(σ・∀・)σゲッツ!!
 

王墓を出ると、リヴァイアサン破壊。( ゚д゚)ドカーン!!
   

続く。

新しいサイトもよろしくお願いします!