HDDが壊れたー

サーバのHDDが物理的に壊れました(´・ω・`)ションボリ

ファイルサーバにアクセスできなくなって、おかしいなーと思ったらLinuxが起動できなくなってたよん。I/Oエラーが出まくりなので、ファイルチェックかけたら、ぶっとびました。ローレベルフォーマットをかけてまっさらにしてみたけど、PowerMax(Maxter社のHDDを検査するツール)のチェックで怒られるので、本格的に壊れてしまった模様。
ファイルサーバには録画したテレビとか、音楽とか入ってるので使えないと不便デス(´・ω・`)

お仕事の帰りにHDDを購入し、新しいFedoraCore5をインストール!
最近のインストールは楽ちんですね。ボタンをポチポチ押していくだけで勝手にOSがインストールされる。
とりあえず、SambaとSSHをONにして終了。

データディスクは別にしておいて良かった・・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!