呪い?

私が気に入った飲み物は、市場から消える運命にあるらしい。
飲み物に限らず、食べ物もだけど(´・ω・`)

思いつくだけでも・・・。
・リプトンの青リンゴティー(2年くらい前にアップルティーとして復活?)
なくなった後に、ダイドードリンコに似たような商品があったのですが、自販機から速攻消えました。ヽ(`Д´)ノプンプン

・日本茶玄米
トンパ文字のラベルで一時期有名だったと思います。香ばしいお茶でした。玄米茶がお茶で一番好きなので、なくなったのは(´・ω・`)ションボリ

・水分補給炭酸(NaHCo3)
一言で言うと、炭酸ポカリ。めちゃくちゃ美味しいです。でも、速攻消えました。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
サントリーさん。これの復活をお願いします。美味しかったですよー!

今のお気に入りは、リプトンのゆず紅茶です。セブンイレブンのホットドリンクのコーナーにあります。
ホットということは冬限定っぽいよね。

新しいサイトもよろしくお願いします!