仕事始め

今日からお仕事開始です。
新しい人が一気に増えた(20人くらい?)ので、名前が覚えられません。
同じ領域に5人来たわけですが、どーも経験が浅い人ばかりの様子。大丈夫なのかな(;・∀・) 人の事言えないけどね!

今日のお仕事は、とりあえず新しい仕様を覚えてソースとか設計書読んでお勉強。
修正するべき箇所を洗い出して影響範囲を調査してたら・・・。これ、もう作ってあるんじゃっ!?プロトタイプっぽいけど、作ってあるんじゃ!楽できるかなー(;・∀・)
今回は楽したいじぇー。

夜は去年のプロジェクトの打ち上げで、いろりで焼ける飲み屋に行きました。
でも、炭火の火がどうも弱い。お魚を焼いたら、油がボタボタ垂れて一気に火力が増しました。炎が上がるくらいにね(;゚Д゚)
いろりで焼くのも面白いね(o^∇^o)ノ

新しいサイトもよろしくお願いします!