色々と2

金曜日にボーナスが出ました。
とりあえず、パソコンと服と本棚でも買おうっと・・。
仕事も早めに切り上げて、会社の忘年会に行きました。たぶんこれが会社の行事の最後の顔出しになることでしょう。
トルコ料理のお店でした。
韓国料理とかタイ料理とか日本人の口に合うかもしれないけど、トルコの料理は私の口には合いませんでした。結局殆ど食べず、同期の人とも殆ど話をせずに そそくさと帰る。みなさん、お世話になりました。

最近は歯医者に行ってます。どうやら親知らずが暴れ出したようです。ちょー痛いです。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
痛いときはリングルアイビーを飲んで痛みを止めてます。来週までに親知らずを抜くか、決めてこないといけないっぽいです。すぐに取ることもできるらしかったんですけど、先生が「心の準備ができてないだろうから」と配慮してくださったので、来週になりました。まぁ取りますけどね。痛いの嫌だし。

職場でボーリング大会があるので、こっそり練習しました。2回もw
足を引っ張らないようにがんばらないとヽ( ´ ∇ ` )ノ

新しいサイトもよろしくお願いします!