最近、同じ夢を見ます。
どんな夢かと言うとね、夢の中で金縛りになるんです。
リアルで金縛りかなと思ってたんですけど、そうじゃないみたい。
夢の中では音楽が微かに聞こえます。音楽が鳴っているって事はたぶん夢の中で金縛りになってるんだと思います。でも、リアルに金縛りになったときと同じような感じなので、きっとリアルでも金縛りになってるような気がします。周りの景色がなんとなく見えるし。見えるっていうのははっきりと見えるんじゃなくて、脳で見てる感じ。
それで、夢の中で必死に金縛りを解こうともがいて、金縛りが解けるとリアルでも目が覚めます。
起きると、しばらくはすっごい頭が痛い。

(-_-;ウーン なんなんだコレハ・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!