免許更新

免許の更新に行きました。東京の鮫洲ってところです。
都営バスに初めて乗りました。200円固定なんですねー。神奈川中央交通とは偉い違いですよ!
免許センターって思いっきり事務的ですね。この前警察に免許の住所を変更に行ったら、チヤホヤされたんですけどね(。・_・。)
ただ、教官?の人がすんごい話し好きらしくて、そこら辺に居る人を捕まえてはお話しまくりでした(;゚Д゚)
今回は優良講習なので30分で終わりました。15分のビデオを見て、法令が変わったところを適当に話して、あとは免許センターの場所とか。って場所はイイデスカラ!w

今日からゴールド免許ですよー(o^∇^o)ノ
5年間無事故!や、乗ってないんで事故りようがないんですけどね。

・・・ 微妙に歳がばれる(-””-;)

新しいサイトもよろしくお願いします!