寝る子は育つ

今日は寝まくりでした・・・。朝早く起きて・・寝て、起きて寝ての繰り返し。ぐっすり眠れたけど、その分体がだるーーーくなってます。体温はかってみたら微熱ありました。どうりでだるいわけだ・・・。

メインのパソコンの調子が悪いです。突然画面の信号が切れて動かなくなります。OSを2000からXPにしてみました。とりあえず、落ちる回数は少なくなりました。でも1日1回は必ず落ちるようで・・・。。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

会社のレンタルPCのメモリが足りなすぎて作業に支障が出まくりです。256MBでSQLServerとVS.NET2003を2個も立ち上げると、死にそうです。ていうか無理です。余ってた私物メモリを入れちゃいました。うーん快適快適w

あ、責任は取りません( ̄ー ̄)

新しいサイトもよろしくお願いします!