書きたいことは山ほど

ネタもあります。書きたいことは山ほどあります。時間がない・・・。

10月から違うプロジェクトに入ってます。
.NETの開発で・・・フレームワークから作ってます。死にそ。しかもフレームワークの設計は一人って・・。一番辛いのが、クラス設計までやるということ。適材適所だからってクラス設計くらいは各実装者がやってください!!どんだけ機能数があると思ってるんですか・・・。
会議、会議、会議・・・。偉い人の気持ちがちょっとわかりました。会議なんかやってると時間なくなります。この前の金曜日は8時間も会議しました。1日8時間労働なのに・・。とりあえずフレームワークのプロトタイプは作ったけど、本当にこれでいいのやら・・・。
ページ遷移の制御は上の人が考えた方式で設計してみたけど、あんまりよろしくない方式だと思います、はい。そもそも美しくない!!Viewの親クラスでページ制御を入れるとか、もうね・・。1回Viewに飛んでから違うViewに飛ぶですか。なんていうか・・・もうね・・もうね・・・(T-T 素直にHttpHandlerを使用したい。
世の中適材適所だと思います。わからないならわからないで、以下略

新しいサイトもよろしくお願いします!