ボス狩り

ボス狩りしまくりです。
ピットボス、いろんな場所に居ますよね。ベラートの場合、犬、モス、オオカミ、アルゴ、ワスプ、ガフ、レックスと狩れます。この日は、ギルドの人が沢山居たので、レックスまで狩れちゃいました。自然回復が激しいのでみんなでぼこらないと、全然HP減らないんです。でも5分くらいで・・・。他のボスも火力は十分足りて倒せると思うんですけど、ボスの攻撃に耐えられる前衛さんが・・・。これ以上のボスになると、ボスのみの攻撃なら耐えられるけど、雑魚もそれぞれ別の人が担当しないと、速攻死んじゃうらしい。

ボスはレアアイテムと宝石をボロボロ落としてくれます。私もこの時の狩りでジャンケンを制してスキルUPのイヤリングもゲッチュしました。ヾ(⌒∇⌒*)

rf_pb_gahu.jpg
rf_pb_rex.jpg

オープンベータの最後に、ギルドとか関係なく、カマキリのボスをぬっころしてみたいですね。そーいうイベントないかなー・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!