TEPCO光

TEPCO光が来ました。わーい!
工事は午後からだったんですが、午後は雨が降りそうだから午前中にしませんか?と電話が来たので午前中にやってもらいました。時間としては1時間ほど。さっそく速度を測ってみると、DOWNが50Mbps、UPが90Mbpsほどでした。なんでDOWNが半分くらいなんだろうと思いつつも、別に50でも90でも変わらないよね!ということで満足満足♪

ところで、ファイルサーバのHDDがぶっ壊れました。起動するとカーネルパニックを起こすんです・・・。ううぅ・・・。ファイルサーバのDATA領域は無事のようだけど・・・。とりあえず10GBくらいのHDDを探さないと。

新しいサイトもよろしくお願いします!