送別会

今日でプロジェクトの重鎮が多数抜けました。ほんともう抜け殻じゃないの?ってくらい・・・。夕方に、その件についてのミーティングがあったんですが・・・ 2時からのミーティングが5時過ぎまでかかってしまい、席に戻ってみたら、誰もいない様子・・・。会議室の場所がメッセで来てたので探してみるも場所がわからず。やっとこ見つけてドアを開けた瞬間、会議が終わりました(ノ_・。)
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

私は違うプロジェクトになっちゃうわけですが・・・。次の案件はあんまり量が少なそうだから、火を吹きそうもないんです。つまらない。横でお茶を啜りながらニヤニヤ眺めてようと思ったんですけどネ。それよりも、新しいプロジェクトの方が結構ヤバメなんじゃないのかな・・・。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
フレームワークの設計とかムリ言わないで_| ̄|○

飲み会・・・。アレですね。終電無くなりました。
本当はあったんですけど、五反田まで行かないので結局お家には帰れず。タクシーで帰りました。職場から自宅まで3000円かからないって素晴らしい。下手に泊まるよりも安いよね!

新しいサイトもよろしくお願いします!