パソコンのパワーアップ

最近RFオンラインをやっているのですが、3Dゲームをやると重くて重くて・・・。GeForce5200FXってやつだと、一番性能悪いらしい。そこでGeForce6600GTってやつを買ってみた。ファンレスです。ファンレスじゃないと・・・静音第一です!
早速買って取り替えてみても・・・動きません。電源なのかなと思って、電源も買いに行きました。それでも動きません(うわーん!!) 古いパソコンにつけてみると、動きます・・・・。こ、これってもしかして相性問題ってやつじゃ・・。マザーボードのメーカーのサポートセンターに電話してみるも、一向にかかる気配がありません。ちょっ・・・どんだけ混雑してるんですかっ。今日は諦めて寝ます。しょんぼり・・・。

ちなみに、今日はすごい移動をしました。
戸越銀座→大崎広小路→五反田→品川→大井町→秋葉原→五反田→戸越銀座→五反田→秋葉原→戸越銀座

新しいサイトもよろしくお願いします!