仕様

仕様が来ないのはしょうがない・・・ゲフンゲフン。つまらない駄洒落はさておき・・・
DBのレイアウトが来ません。確か6月末には来る予定だったはずなんですが、もう7月の中旬過ぎましたよ。最速で来週の水曜日に来るそうですが、もう間に合いません。1週間で新規画面2画面と2帳票をフルに作れってことですか。新規だから、デザインもゼロベースで作ることになるんだし・・・。
そして金曜日に来た仕様にびっくり。これと似たような画面を新規で作ったときはテストに1ヶ月フルに使ったそうですが・・・DBレイアウトすら決まっていない状態でどうしろっていうんですか!!

DB領域のバーカバーカ!
懸念があるなら、こっちのチームにも連携シロヨ!連携遅いんだヨ!

新しいサイトもよろしくお願いします!