面接

面接に行ってきました。最終面接です。
事前に関係者からリークしてもらった内容によると、昔は圧迫面接の達人だったらしい。
ヤダナァー・・。そういう人にはとことん反抗したくなるからなぁ・・と思いつつ圧迫面接はされませんでした。
というか、今まで圧迫面接されたことがないので、どういうものか良くわかってませんけど。

仕事の後ということもあって、かなり疲れてて思いのほか上手く話すことができませんでした。そりゃ午後ずーーーっと不具合対応してたら疲れるっちゅーねん!!と自分の不甲斐なさを何かのせいにしてみる。まぁ最初の面接の方が上手く話せたのは確か。正直、微妙な面接でした。どうなることやら・・・。

帰りのエレベータで、転職した先輩とばったり鉢合わせ。ヤバ・・・と思ったら、転職することはみんな知っているらしい。誰が発信塔だ(--;)
ああ、もうどうにでもなれ・・・。

違う会社も受けてみようかな。実は目をつけている会社があるんです。ここは大きくなりそうみたいな。最近、森タワーに進出してきた企業で主にモバイル系の事業をしているようです。お話だけでも聞きに行ってみようかな。

新しいサイトもよろしくお願いします!