Eclipse

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

職場ではWSADを使用しているのですが、Eclipseで同じ事を実現してみようと思いました。って前にもこれやってるような・・・。Eclipse3.02だと何回やっても上手くいかない箇所が出てくるので、諦めてEclipse3.1系をベースにやりました。これだと日本語化できないんだよね(・・;)

EclipseのWebToolsを入れました。そんだけです・・・。
一部ejbdocletの設定ページが開けません。原因はわかりません∑( ̄□ ̄;)
もう、ここに書いてある通りに設定しました。
あとは、ここの設定も。

新しいサイトもよろしくお願いします!