徒然なるままに

最近、夜の3時ごろに目が覚めるようになりました。しかも毎日・・・。どうしちゃったんだろう。

深夜番組でヨガ講座みたいなのやっていたんですが、
子供の頃はヨガと言えば火を噴いたり手足がビヨーンと伸びると思ってました。
(〃⌒∇⌒)ゞ

例のカフェでおにぎりを買ったんです。
「暖める?」
「((-ω-。)(。-ω-))ンーン 冷たい方がいい」
「暖めないの?なんで?暖めた方がおいしいよ?」
「冷たい方が、遠足のお弁当っぽくておいしい(*゚▽゚)」
「あら、可愛いこと言っちゃって」「孫みたいだから可愛いのよ」
(゚д゚lll)
私は若い!!と思いました。まぁプロジェクトでは最年少なんで(〃⌒∇⌒)ゞ

新しいサイトもよろしくお願いします!