光回線

光回線が導入できる地域に引っ越してきたわけですが、(前はBフレッツしか選択肢がなかったけど)今は、Bフレッツ、テプコ、USEN、YahooBB光 があるわけです。
まぁYahooBBはあまり好きじゃないので論外として・・・。
どこを見てもTEPCOが導入できる地域ならTEPCOにするべきだっと書かれています。私もTEPCO速いと思うし。ただ、固定IPを考えるとTEPCOはちょっとね。
固定IPが欲しいのですよっ!

TEPCO提携ISPさん、固定IPを安く提供してください(´・ω・`)
Bフレッツは1000円で固定IPとかあるのに、TEPCOは10万円とかなんなんですか(゚Д゚;)

新しいサイトもよろしくお願いします!