職場のパソコン

新しい職場ではインターネットに繋げないわけですが、そんなことはどーでもイイデス・・・。
LANが10Mbpsなのもきっとネットワークの負荷を考えてのことなんでしょう・・・。
ただ、ソフトウェアのインストールを制限するのはちょっとだけヤメテ欲しい。
エディタは秀丸?そりゃデファクトスタンダードだろうけど、秀丸って使いやすいですか?マクロ機能がついたメモ帳がパワーアップしたタダのテキストエディタじゃないですか。個人的にはEmEditorラブなんでEmEditorが使えないと効率が半減(ノ_・。)

帳票出力はプリンタに直接出力してるようだけど、デバッグ時くらいPDFプリンタを使用したい。紙がもったいないよ!!仮想プリンタでエミュレートすればいいのに・・・。

キャプチャ用のソフト、もっと良いソフトありますYO!

新しいサイトもよろしくお願いします!