飲み会

金曜日に飲み会がありました。
鍋( ゚Д゚)ウマー 竹に入った日本酒( ゚Д゚)ウマー
1次会も面白かったけど、2次会もすごい面白かった(*゚▽゚)ノ
楽しいところに連れて行ってもらいました。
(中略)
朝まで遊んで帰宅。やっぱり電車は乗り過ごした・・・ ギャフンorz


朝まで遊ぶと、次の日ずっと寝たままになっちゃうんだよね(^▽^;)

ところで、左足のふくらはぎの靱帯が切れちゃったかもしれない・・。
体をぐーーーっと伸ばしたら すごい痛みが・・・。つっただけかと思ったんだけど、一度切ってる場所だし、痛みが全然治まらないし・・(´・ω・`)ションボリ

新しいサイトもよろしくお願いします!