買い物

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

職場で使用しているパソコンがホイールマウスなので、時々マウスの動きがよろしくない時があります。プログラミングしかしないのであれば、別にマウスなんかいらないんですが、WEB系のお仕事なのでアイコンとかも自分で描くわけです。(つうか、年間1フロア2億円のスペースを3フロアも借りてるお金があるんだったらデザイナーくらい雇えよ・・・)
で、ドット絵とかチマチマ描いててマウスが動かないとイライラするわけで・・・強請って光学式マウスを買って貰いました。光学式マウスってマウスポインターがはじっこに吹っ飛ぶんですが、こういうものなんですか?(・・;)
とりあえず、マウスパッドを使用していないからだと思い、今日買ってきました。
で、マウスパッドを買いに行っただけなのに、何故か2万5千円くらい使っていたり。
別に2.5万円のマウスパッドを買ったわけじゃなくて、服とかもついでに買っちゃっただけですが。
そして福引きで赤玉を出しました。
カランカラン♪と鐘が鳴る。

500円の商品券(σ・∀・)σゲッツ!!

・・・しょぼ。

新しいサイトもよろしくお願いします!