忘年会

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

忘年会のシーズンなわけで。今日は会社の忘年会がありました。
社長は風邪をひいてこないとのこと・・。
チッ・・・みんなが会社を辞めてる今だからこそ、住宅手当の交渉が上手くいくと思ったのにヾ(。`Д´。)ノ
仲がいい人で固まるのは別に悪い事じゃないけど、同じ職場の人と固まるのって・・・いつもの飲み会と変わらないんじゃ。。。普段話せない人と話すチャンスなのに!


とりあえず、新宿で本を6冊ほど購入。いちごましまろも購入。これ面白いデスね。
その後ゲームセンターでトロを5個ゲッツ。ちなみに1500円くらいでした。
04-12-11_09-53~00.jpg

我ながら上達したものだヽ(*⌒∇⌒*)ノ

でも、大勢で飲むのって苦手なんだよね・・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!