休日出勤

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

DBのクリティカルな部分をいじるため、人が居ない時に作業しようと思い休日出勤をしました。
トリガーやら、バッチ処理やらを作って夕方に走らせてみると・・・エラーが・・・。
何々・・トリガーは自分自身のテーブルを参照できない・・・っと (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
考えてみれば、当然のような気がする。
つうか、なんで:NEW.xxxで取得しなかったんだろう。不思議だ。
・・・。
つうか、これ書いてて思い出した。バグがある・・・。というか処理間違ってるかもしれん。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

開発用のDBサーバとして機能しているPCにコンサル・営業向けの機能公開サーバーなるものを立てたそうで、その作業が途中なのか終了したのかは知りませんが、そのPCで動いていたWEBサーバをApacheからIISに変更してありました。
エイリアスをきちんと設定していないおかげで、開発環境下でリッチクライアントが立ち上がらない状況にしてくれて、どうもありがとう(; ̄ー ̄)o" プルプル
らちがあかないので勝手に設定しました。

つうか確認しろよ。

新しいサイトもよろしくお願いします!