UFOキャッチャー

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

新宿のドンキホーテの近くにUFOキャッチャーしかないゲームセンターがあるんですが、ぱっっと見た瞬間優良店だとわかりました。とりやすいように設置してある・・・。トロはいなかったものの、さっそく挑戦してみることに。どうせなら大きいモノを取ろうということで、大きいスヌーピーを狙いました。

入り口に座布団がひっかかってとれなくなっちゃいました。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
店員が見かねてぬいぐるみを配置し直してくれました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
でも、取れない・・・。なんて下手なんだ私は。
で、見かねた店員さんが・・・もう一回設置しなおしてくれて、これでボタンを一瞬だけパパッ!と押せば落ちますよ。と・・。
本当に落ちた・・・。周りの人がイイナァ!と言ってたけど、私は決して1回で取ったんじゃないの!!いくらかけたと思ってるんだ(ノ_・。)
もっと欲しかったけど、あれだけ情けをかけられては・・・お礼を言ってさっさと立ち去りました・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!