富士急ハイランド

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

行ってきました。
高速バスで行ったのですが、2時間の渋滞だそうでorz
山梨県が遠く感じました。
FUJIYAMAに並んでいたら、途中で雨が降ってきて 見合わせ→再開→見合わせ→再開の繰り返し。これだから山の天気は・・・! で、FUJIYAMAの感想なんですが、すごかったです。そして、クビが痛かったです。そしてずっと笑ってた気がします。人間って怖いと笑っちゃうんだね(;´▽`A``
戦慄迷宮は入れませんでした。整理券配布2回も行ったのに、1時間前には配布が終わってたらしい。これが一番楽しみで行ったのに残念。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
他にもいろんなものに乗りました。

富士急って・・・キャラクターものが多いよね。何でもありって感じがする。
帰りも高速バス。やー渋滞しないと快適ですね。固定席だし、乗り換えとかないし。

おもしろかった( 。・_・。)

新しいサイトもよろしくお願いします!